明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

バレン・・・・多淫(;´Д`)

2013-02-13 19:20:54 | Weblog

すみませぬ  ちょっと受けたので このまま載せとく( *´艸`)

 

娘①も②も 今年は作らないのかな?ってんで 私がカップケーキもどきの試作品を作ってみた

シリコンカップでホットケーキミックスにココアと牛乳 卵だけじゃダメみたいだ・・・(-_-;)(-_-;)

甘くない・・・・なので明日は メイプルシロップを入れてみる

溶かしバターも必要だね( ..)φメモメモ

 

娘①はバイト ②はテスト  少し落ち着いたら作れそうかな?

 

バレンタインに テストとは。。。仕分け作業かとおもってしまうわ(*'ω'*)

 

先日載せた 中国の汚染 やっと真剣に考えてくれたようで良かった

あのまま「また 中国?」だったら もう、この先は北朝鮮に

「将軍様万歳」とか言いながら、変な核兵器落とされて終わる地球になってしまう気がした

 

って・・・歩道除雪して確保しないと 子供死ぬでぇぇぇ

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。