明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

一喜一憂

2011-03-24 22:34:29 | Weblog
どれくらいの間 マスコミに取り上げられるだろうか

心配ない 問題ない 

そのうち 「またか・・・」になり 終わるのか・・・・


あれをみて 直るとは誰も思わないだろう 思う?

骨むき出しで 壊れかかった建物
水が入ったかさえわからない 煙だけ見て 一喜一憂

いつまで???


あの周りの人は 助ける人がいない・・・・・

こない 

「何で私たちだけ 見殺しか?」と思うのは 当然だと思う

いったん 引き上げて欲しいと思う

そこに残りたい気持ちはわかるけど
そこは 国が「もう死んでいる土地」と烙印を押したと同じだと 私は思うんだ

きっと 青森に同じくらいの津波か直下型が来たら こんな状態だし
北海道も巻き込む

だから 今は そこから遠くに非難してほしいと願います


空虚と廃墟

津波でずたずたに壊れて瓦礫の山になってしまった土地

と・・・・

原発で非難し 何も壊れないまま 住む人も居ないまま いつまでもそびえたつ家屋


不思議な光景だと思う

無情すぎて 太陽にさえ怒りを感じる







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。