明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

素直に。。。

2009-01-05 01:07:27 | Weblog
ミスチルを聴くと
ちこっとだけ 素直な自分になる気がする

何か 偏屈な自分や 天邪鬼な私が出て 自由に話せる

とても 癒される

なのに チケットは取れなかったんだ・・・・(( (_ _|||) )) ウゥ



もー こーゆー事にも 慣れないとね
とか
もー どーでも いーじゃん
とか
もっと頑張れるよ
とか・・・


生きてる 意味とか 言うけど
意味があって生きてるのかな・・・

って 思うこの頃です

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
るぅちゃん・こんばんは^-^ (じぃじ)
2009-01-05 01:48:24
 いま、まりもちゃんのところに、行ったら、
るぅちゃんが一番先に、書き込みしてたんで、
どうしているかなと思ってね。
 なんだかすごく、るうちゃんに逢いたくて
来てしまったよ。
 元気なの?
 あんまり、飲みすぎるなよ。
 雪はどうなの。
 じぃじは2度の大雪だった。
 1月・2月で何回大雪があるかな?
 またね~~
返信する
じぃじさん (るぅ)
2009-01-05 22:07:31
一応 元気ですよw(*´∀`*)w

こっちの雪は あの嵐以来静かです
あまり積もってないんですよ
北海道は 一晩でメートル積もったとか
雪かきで 腰を痛めないでね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。