明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

思いでは 写真ではない 写真は残してもゴミだと思う

2022-01-23 22:13:43 | Weblog

こんな時代で良かったのかも

断捨離したとき 自分のアルバムも捨てた

後年 見たって あーへーってしかないブツ

旦那のは捨てたくなかったみたいだから 少し残してる

 

電子化して しばらくは プリントアウトしていたけれど

段々 日々の一コマが多くなり 今に至る

記録になり 記念でもあり すぐに引っ張り出せるけど

 

水害で家を流され 一番最初にアルバムを取りに行った    映画

あの時は それだ

 

もう 今は 記録しすぎて 思い出す事さえ無意味なのかも

 

あの時は・・・とか 言わない時代 顔文字ないしΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。