明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

大荒れらしい

2010-01-05 21:11:08 | Weblog
日本海側は 大変な事になってるらしい

こっちは 日中風が強かったけど 今は穏やか・・・・
みぞれ交じりの雨雪
多分 夜中ずっと・・・降り続くんだろうなぁぁ

今日は テンションを上げて お片づけの日
何もしないと ジャンバーやらバックやら手袋やら あちこちに散乱している

雪国は
洗濯物は部屋の中だし
脱いだ上着や帽子は乾かすために これも部屋の中
そのほか 濡れたブーツも部屋の中で乾かす

なので・・・

唯一 いつでも暖かいリビングは 物でごっゃごちゃ(´д`、)ウウウ

家は 旦那がスキーをするもんで
その ウェア&小物&ブーツも乾かしてたり(( (_ _|||) )) ウゥ

一旦 乾いた物は隣の部屋へ移動して
パソコンの周りも一掃してみた

(*^^)v


そして やっと冷蔵庫の中の物を消費
作った御節は 完食
あとは 冷凍庫の物と野菜を買い足し 春を待つのだ・・・・


嘘 いつでもどこでも何でも買えるから 正月の為に買いだめする癖は もうヤメタイゞ(≧m≦●)ぷっ


娘②の宿題もあと少し

気を引き締めなければ・・・・(^◇^)

↓をポチッとそして「投票」をポチッとしてくれたら嬉しいです
日記@BlogRanking

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。