明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

テンションって・・どーなりゃいい?

2010-06-15 23:18:45 | Weblog
無駄に 人に微笑む私です
(注 極端に体調が悪く無い限り)

雨が ずっと降らないと 庭の草花が気になったり
それでいて 晴れの日がないと 太陽よ出ろと言う・・・

普通か・・・(-_-;)

今日は 昨日早く寝たので 気持のいい目覚めだと思ってたら
イマイチ・・・むむむむ

マイペースでやってても むむむむむ

プチ吐き気(急に軽い吐き気がくる)
肩こってる
少し 頭痛

・・・・脳溢血と思ってると 自己暗示がやってくる

早めに薬を飲んで休もうと思ったが
旦那を出勤させないと・・・
乗り切った


いつもの癖で 明日は無いかもしれないから
目に見えているものだけでも片付けようかなぁぁぁとやってたら
薬が効いたのか 平気になった


天候も定まらないが 私のテンションも変だ
更年期って こーゆー感じになるのかも
まあ 今日は暑い・・が なんかの具合で寒気も感じたり
よっしゃーと思うと 次の瞬間めまいがしたり

これは 人生において・・・人間の過程の上で どうなりたいんだ

地道に・・・頑張らないで頑張るんだ・・


娘① ②も 身体がお疲れモードのようなので
皆でマッサージにでも行こうかと思ってる

絶対 週末には行こう

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。