明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

跡継ぎ

2016-10-15 00:26:36 | Weblog

多分 自分の人生に それがあった

私も姉妹で 産んだのも姉妹 ついでを言うと 母方は全部女の七人

整理して考えてもみたが 何で私がわかる?

祟りとか言うらしい

 

なら 今祟られてるのか? その前に 七人の七番目がなくなった 殺害された

ホラーだ

 

次にうちの母親が 妹を産んだ時の産褥で輸血 それでC型肝炎にかかって だーれも知らなくて ただ 肝臓悪いって 治療してた

のに 死ぬ寸前で 先生に話を聞きに行ったら 生きているのが不思議だって言われて でも 治療を断念したから 延命措置はしないみたいに言われて

それが 父の判断で進められてて  何で責めなかったんだろう 父を。。。って今も思ってる

 

長男の嫁というドラマがあるように 

精神的に追い詰められたのかもしれない

 

この先も 人生は続きたい

男か女か 跡継ぎとは何だろう 

まだ お墓だけは未練はあるけど パパのイビキはもうないと思うので 旦那と一緒でお願いしたい が 再婚したら無縁の方でも良いわ

 

夢だけでも見られるだけでHappy♪ヾ|๑ ╹ ◡ ╹ ๑|ノ

叶うなら 年金暮らしで笑って暮らしたい


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。