明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

預けていたコインが 使用期間切れてた

2012-03-12 22:37:04 | Weblog
嫌な予感はしたけれど
らうんどわんの貯コイン 払い戻しできなかった

・・・・・思い起こすと・・・一月のいつだっけ?って感じで
長い 長い 月日だった気もするし あっとゆーまだった気もするし

なので 娘たちには 個々に遊んでもらい
私は コインゲーム あいつらはクレーンゲーム
旦那は あたたたたたたたたたたたたたたたたのパチスロゲーム

千円分のコインはあっとゆーま・・・・でもないけれど
それなりに遊べて それ以上お金を使うつもりもないので 旦那を探して
「そろそろ帰ろうよ」と・・・しかし 旦那の所には コインがたくさんあって
一カップあげると言われ ワーイわい

そのまま 元の場所でコイン投入

そーしているうちに 娘たちが金策にやってくる
「千円貸し」した

にゃんこ先生無事げっとしたらしく
にこにこだ

銀ちゃん 変なうさぎもげっと

いくら使ったんだか。。。。。

コインゲームをやっている時間と クレーンゲームをやっている時間
どー考えても クレーンが金使うだろう
(こーゆー時のために 側に従業員がいるわけなんだろう)

とりあえず 今日も貯コインして引き上げた



らぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


あーた雪が積もっているではありませんかぁぁぁぁぁぁぁぁ

まったく 三月半ば せっかく屋根雪が落ちてホットしていたのに

八戸では 三十センチ降ったとか(^_^;)まじかい?

まだまだ三月かなー
やる事多すぎて 頭パニくらないように 順番にやってこー

優先順位が イマイチ不順なんだけどねーーーーーヾ(≧∀≦)ノ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。