明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

お墓

2018-04-12 23:25:20 | Weblog

お墓とは?新築で建てたら気持ちよい?

 

んなわけねー

 

気持の問題でもあるが だから 気持ちなんだと思います  る

 

多分 今更?とか 自分がやって来れなかったことを 反省するとかなんかが錯誤

 

気弱な今日

 

旦那は 普通ではないが 普通に過ごす

老いたくないので スキーも行ってるけど どうなのか(-_-;)スペックはもはやなんなんだ?みたいになってないのかな?

自身 目先の目標はあっても 一人では限界があるのでは?

 

私は楽すぎ(;^_^A 逆に早く目覚める

旦那が四時前とかに起きたりするから トイレ行ってから横になり 聞き耳ずきん

下に降りたくなくて

 

ホント 寝てる時間が短くなった

ん?寝られてる時間?が 短い こんなんで 何で生きてんだろうと思う時もあるくらい

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。