明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

掃除が止まらない

2008-12-30 12:40:55 | Weblog
台所の換気扇終了したら
他のばっちい所が やたらと目に付く
ってんで 壁紙も・・・・
と やりだしたら 鍋やら調味料やら全部撤去って事になって
そしたら棚も気になって・・・・いろんな物が床に並んでます壁│・m・)プププ


一旦休憩

お昼ごご飯は 娘②と山菜そば(タマゴ入り)

いつも換気扇は旦那の仕事なんだけど
今年は風呂にカビとりハイター係り
シュシュっとかけたら 競輪の車券を買いに行ってしまった
(┯_┯) ウルルルルル ごの゛に゛お゛い゛ 無理ぃぃぃぃぃ

よし がんばんべ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。