明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

なんなんだろうね

2012-11-25 20:43:30 | Weblog

娘②を学校へ送っていった

帰り・・・・迎えに行かなかった・・・忘れた?ありえない ごめんもない

最近ギャンブルに狂ってきて何も話を聞いていないのか ボケなのか

 

今日は冷たく「口ききたくない」とはっきり言って無言

 

チューハイを買った

ちょっと間違って「グレープフルーツ」を頼んだらしい。。。私のミス

シークワァーサーを買うつもりで ミスってしまった

それを飲もうとした旦那が 「全部グレープフルーツだ」と言った

「じゃあ 私が頼むのを間違ったのかも」と言ったらこー返ってきた

 

『グレープフルーツは糖尿に良くない。なのに買うって事は 俺を糖尿にさせたいからなんだな。悪化させようとしてるんだな。』とぶつぶつ言い出した

 

糖尿に良くないなんて聞いた事ない あれは血圧の降圧剤と一緒に食べると良くないんじゃなかった?と言うと

いいや 確かに糖尿の人は グレープフルーツは食べたらだめなはずだと言う

 

ぐぐっても 糖尿に悪いとは書いてない むしろ逆

 

それを言ったら 職場に一名 そー言った人がいた、、、、、だけの知識で

私は「人殺し」みたいな言われ方をされたのだ

 

そのあと何故か職場の近くの出前をとっている店のことを くそみそにけなし

あそこのモノを食べてると病気になる 何人殺されたか。。。とか 言い出した

 

そして 私に また。。弁当を作れと言う

即答  「嫌だ」

「どうせ 娘②の弁当も作るだろ」

「。。。。。。。。。。むむむむ」

絶対 作らないあっかんべ゛゛゛゛゛゛゛゛

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。