明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

合格通知を受け取るまで。。。

2012-03-10 20:08:04 | Weblog
昨日の事 信じられないのです(≧ω≦。)プププ

朝 旦那を送り出す時も 期待しないでねーーーと
もし落ちてたら連絡しないからーーと言っておいた

落ちた人は午後に学校へ 後期か私立かを決める

どっちみち 二回落ちたとしても やってみる事に決めていた

印鑑をかばんに入れて 時間的には余裕こいていた

九時に校門前で発表なのだが 娘②はまだ寝てた
HPで 九時十五分に発表されるのを待つ
(待っていたのは私だけ 起こしたけど起きてこない)

なのでページだけ開いて待っていると おやっ
時間より早く発表されていた

ぽちっとな。。。。と 合格者番号発表を押す

味気なく 淡々と整列した数字がある

・・・・・・もんもんもん たしか・・・・マルマル5番
えっ えっ えっ えーーーーーーーーーまじまじまじ これって何?
ある ある ある え?これは なんだ 嘘か?と 一人分けのわからんことを言い

もしかしたら 去年の合格者番号かもしれないと もう一度入り口から入りなおし
24年度って書いてるのを何度も確認
そして また ぽちっと

更新したら 消えてしまいそうだけど 更新ボタン

やっぱりある。。。。。

とてつもなく動揺して 手がアル中状態(半泣き)

娘②を起こす ちょっと ちょっと 早く早く 。。。言葉がおかしくて

なんか あるんだけど・・・・受験番号これでいいんだよね?整理番号とかじゃないよね?」と確認させたら

うっそぉぉぉぉおおおおおおお ある わおおおおおおおおおお」と
やっとお目覚めの様子
 
涙が出てきて なんかわけわからんってゆーまに 受かった人は学校に行かないといけない時間になった
とりあえず いっぱい抱っこして 頭なでなでして ほっぺにちゅーーーして
学校へ行かせた


その間も やっぱり信じられなくて

何度も人数確認したり 不合格者じゃないよなーとか思ったり

帰ってきて 合格通知を見て やっと確信できたのでしたヾ(≧∀≦)ノ



自己採点 最悪だったし 面接も最悪だったと聞いていたので
担任の先生ですらあきらめていたのだ・・・・・

良かったよぉぉぉぉぉ 
ほんと よかったよぉぉぉぉ


合格おめでとう 娘②


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。