明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

私は韓国人が嫌いです

2018-11-22 00:34:28 | Weblog

でも 日本人が好きな 韓国人は好きです

と 書くと白黒はっきりするけれど

ハーフのの人はどう思っているのか

純粋に相思相愛で結婚し 生まれた子が 今は辛い思いをしてる気がする

 

歴史は 大嫌いな私が言うのもなんだけど 日本国記は購入(;^_^A

 

あからさまに「チョンチョン」言う人は もしかしたら 自分がチョンとの間に生まれた子かもしれないとは思っていない

 

要するに 国の教育課程での意識の違い

 

インターネットが普及している時代 あちらのお子様達は馬鹿ではない

刷り込まれて政治家になった人が作る政治の中に生きる若者

媚びて生きるのも人生だし 反発するのも人生で良い事だと思う

 

最近の日本は ずっと耐えてきたわけでもないし

韓流はむしろ 友好的で受け入れてきた

 

日本の中途半端な対応もいけないが

今更の事案を 次々に立ち上げて争う姿勢をするのは あちら様だけであって の事

 

今 どうにかしないと 日本人もあちら様並の鬼畜になる〈おっと失礼〉

 

海にゴミ捨てるなよ ハングルのゴミだらけだわ

プラゴミは ストローとかレジ袋じゃないよ

何でも海に捨てれば良いと考えてるだろう?韓国 中国 そして在日と マナーの悪い頭がおかしい日本人☆


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。