明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

苦労さ

2007-10-06 21:13:00 | Weblog

台風15号「クローサ」
発達も大きさも 稀だったけど
これから 急速に衰えていくのかも

でも 腐っても鯛風・・・・台風
大事な人は 守らなければ・・・・ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

今日は 娘達に旦那の面倒を見てもらった"((・m・))"ぷぷぷ
どんぐり隊のどんぐり拾い
私は 無理・・・・・
なので 行ってくれてとても助かったし 嬉しかった(*'▽'*)ニパッ
かなり疲れたらしい

「パパはいなくなる」と2人゛(`ヘ´#)ムッキー
いつもそーでしょヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)ノふっ
いつものよに 一人 きのこ(サモだし)をとってたらしい
まあ そんなもんだ

子ども2人だけ置かれてる 不安なんて考えもしてない

ま その後 とった物を食べられるのが救いだったりする

特有の 生理前現象に陥ってます~(=^‥^A アセアセ・・・

気分を変えて 
ゴミ有料化になりそうな気配なので
毎ゴミごとに 身の回りを簡素化していこうと思います

目指せ ゴミ一週間に1個」計画v(^-'*)ピース♪

いつになるかしら~ん

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumonana)
2007-10-07 15:53:44
まだタダなの?ゴミ。
いいな~、こっちはもう何年も前に有料になっちゃいました
燃えるゴミの袋は40Lくらいで1枚あたり35円もするんだよ
すぐいっぱいになっちゃうのに・・・プンプン
返信する
Unknown (るぅ)
2007-10-09 07:56:51
そんなに高いのね・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
こっちは もうしばらく無料らしいけど
マナーがちゃんと守れればいいって思う
タダでも 不法投棄多いしねー(┯_┯) ウルルルルル

長い時間 更新してなかったので
ほんの少し 気になって投稿してしまいました
(*'-')o(*,",)oぺこり  ナナ茶ママに気を使わせちゃったかな

忙しかったようで・・・ウザかったら 無視してねー
(〃⌒ー⌒〃)∫""
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。