明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

鯛の刺身

2009-08-31 19:13:50 | Weblog
あ・・・
画像撮るの忘れました・・・・

珍しく 昨日 旦那が鯛を釣ってきた
それをこぶ〆にして 今日食べた

うめぇぇぇぇぇぇ』が・・・

少ない。。(-。-)ボソッ

刺身にすると 少なくなるんだよね(もったいない)
塩焼きサイズは冷凍してる
頭と残りのこり身は塩焼きして 昨日食べた

次は でっかいです鯛を希望


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★


退院返しの品を買いに 妹と出かけた
使いきりが良いので 食べ物で・・・
持って行ったら 留守だった
もう一軒 探しても見つからない
遠い記憶・・・も虚しく 引き返してきた

父に聞いたら すらすら出る言葉
すげーしっかりとした口調で言う
そのとおり行ってみたら すぐ見つかったヾ(;´▽`A``アセアセ

食べない 起きない のは聞いていた
行ったらベットで寝てた
寒そうだった
だから・・・湯たんぽとか電気毛布とかしたら +.゜(*´∀`)b゜+.゜イィと思ったので 妹に言ったら 父に聞いた
父は 要らないというように 首を振る


寒そうなのに・・・

母も寒いと言っていたのを憶えてる

義父もそーだった だから湯たんぽを入れてた


寒いのは嫌だよね
なんか不安になるよね
動きたくないよね

電気毛布 体に悪いと言われるけど 使ったらダメだろうか・・・

今度 湯たんぽ買って 無理やり入れてこようかな

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電気毛布 (なぎママ)
2009-09-01 13:46:35
体に悪いと言われているのは、体温調節機能が衰えてしまうからじゃないかなぁ~。

でもお父様は、体温調整が難しくなってきているとおもうので、電気毛布や湯たんぽを使ってあたためてあげた方が良いと思います・・・。

って、これは、素人の何の根拠も無い考えなんですけどね。

でも、私の祖母もそうだったし、父親も真夏でもコタツに足を入れたがるほどです。

あっ、その父親・・・、最近、ものすごく食がおちてます。
そろそろかなぁ・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。