明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

氷琴?つらら琴?

2012-02-20 22:55:02 | Weblog
・ิ,_ゝ・ิ)プッ 立派だ






叩いて落としてみたいだろう?(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ(V)o\o(V)

でも 危ないから・・・・雪球投げたいよねーーーーー

久し振りに旦那と ラーメンを食べに行った

市内は 道路を走っていると どこに何があるのか分からないくらい 雪が積もっている

上に積み上げて削るから 山だけの話じゃなく 「雪の回廊」になってる・・・から
場所が定かでない場合 道も混んでいるし 諦めるしかない

でも・・・「あらや」は 雪の回廊にじかに赤い文字で書いていた(´゜ω゜).:゜*ブッ



胃腸の具合で 2人 あっさりしょうゆで・・・・

次は濃厚とんこつに挑戦しようと思う
(他の青森の人のブログを見ると 最近の青森人は濃厚とうこつとか煮干粉末とかが好きみたいに書いているけど 私は苦手なんだよなー)

しゅはりも苦手だったな

Σ(・ω・`|||)!!


朝起きると

こんな感じ

で。。。。窓を開ければぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 港は見えないが




もう 一階庭側は雪に埋もれていて 怖いくらいだうぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛Σ(●p>□q)・。゜・。号泣

これ いつまで残っているかな・・・・・家|´;ω;).。oOシクシク


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。