明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

おい 昨日は2時に寝ただろ

2011-06-26 23:05:51 | Weblog
娘②と語り合い。。。。。。んんんんん 酔ってたしな
2時に語りは終わった

私は 自分の経験と思い
娘②は 聴きたい事と 自分の思い

なかなか いい感じで話しながらも ガイガーカウンターは動いていて


・・・・・風 水 根のある植物に反応する

が・・・ 0.3は見てない


見えたら 『でたーーーーーーー』って 報告する



おおお そうだ 今日の雲





綺麗だ


摩訶不思議っ

写メでこんだけ綺麗なんだから ひだの内部はもっとすごいのかな。。。

やば 寝る・・・・・

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京では (ロッキータイガー)
2011-06-27 00:44:43
るうさん
東京では大昔から
京都どす。
すき焼き途中で風呂入って出てきたら
飯はないし
せめてビールは残して欲しかった気がする。
その当時は何でもありで、
ヤンキー同士が人の部屋で交尾はじめて
見る方も聞く方も寝られなかった。
AVかと思うよ。るぅさん御免ね。
今日でさようならしましょ。
意見は求めてないよ。
元気で。
返信する
。・゜・(*ノД`*)・゜・。 (るぅ)
2011-06-28 21:56:49
なにぃぃぃぃぃぃ
お別れの言葉???

(T_T)/(T_T)/(T_T)/
宝塚・・・だめだったのかしら・・・
オロオロ

「ロッキーカムバック」


どした?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。