明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

ミス連発

2009-08-24 21:56:50 | Weblog
何といえばいいのでしょう

一言で言うと『厄日』
ついてない 失敗日 など・・・・

先日の私です

ざっと思い出しただけで

★コップを割った
★キーボードに水をかけ 不良にした
★ご飯を作ってる間 材料を何回も落とす
★足の指を摺った
★顔に 思いっきりくもの巣が貼りついた
★垢をこすったら 湿疹がひどくなった
★歯が痛い
★冷蔵庫の製氷ができなくなった
★パソコンから 顔文字が消えた
★下痢をしている
★朝起きたら 台所にアリがたくさんいた
★娘①が 自己中だ
★娘②が 勉強しない
★旦那は腱鞘炎なのに ギターを続けて一時間半弾く
★髪の毛が またまた薄くなったような気がする

後半は 厄日じゃないな

でも もっと あったはず・・・・



今日から 娘②登校
前日から 市内の学校では新型インフルが流行り出し
閉鎖措置をとっている学校も出たらしい

学校からは たくさんのプリントが配られた
もし具合が悪いようなら・・・の対処法

多分 あと 2、3日で市内を駆け巡るんだろうなー
夏に萎えないインフルは 冬はどーなるんだろう
青森は もう肌寒いんだよね・・・・
また 違う形に変化するんだろうか 怖い



娘② 明日はテスト
もう・・・九時に寝ました
昨日は 眠れないと・・私のベットでうとうとしてて
二階に追いやったのは二時半かな

完璧 今回のテストは『撃沈』だろう・・・


にしても・・・涼しいなー

もう 雪ふるかなぁ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご愁傷様 ()
2009-08-24 22:29:37
こんばんは
元気ですか? と聞くのは変ですよね

こちらも昨日あたりから朝夜が涼しいです
暑い昼間に干した布団が夜気持ちいいです

インフルエンザは困ったものです
小さな子が脳炎になったりしていると聞くと可哀想で・・・

色々あるけど頑張りまひょ!!
返信する
m(__)m (るぅ)
2009-08-25 19:46:05
こんちゃ
今日の朝は マジ寒かったわ
長袖長ズボンでも寒くて 靴下も履いちゃった
(*^.^*)

インフル・・・ぽつりと他学年では欠席が出てるみたいで まあ 引いたらしょーがない位に思ってるけど 重症化するのは辛いですわ

ロシアンルーレットじゃないけど
ドキドキッ(/*ーoー*ヽ)バクバクッです

三男君 塾行ってるって前に見たんだけど
どーですか?やっぱ 強制的に勉強したほうが効くものかしら・・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。