明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

葬式多し

2015-08-11 21:59:27 | Weblog

まだまだ続く

結婚式は呼ばれないだろうな 年頃の子少ない

それに式あげないし 葬式と同じ 身内だけでが最近主流

 

日々不調な私の代わりに 旦那が行ってくれたりするので助かる

こーゆー時は素直に感謝

本人も点滴の身なのに(-_-;) 

 

欝とはこんな感じなんだと 周囲の助けが嬉しい

反面 どーにかしようともがく

 

が。。。できないもんは マジでできないって事なんだ

ありんこみたいに進しかない

多分 また できるようになるし 何回か経験した道だから。。。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。