明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

家のWi-Fiが自律神経失調症で不安定

2018-05-03 22:36:10 | Weblog

キレ切れ

私と娘②で昨夜はてんやわんや?

これほどネットが繋がらないとパニックになるんだ~と遠目に見ながら ネット社会に依存する私。。。

 

原因がわからないまま使ってる 

体調も良くなくて 電話で聞く事もしていない

 

昨日 保留のままTwitterに載せられていない物

コピペ

松岡 ミタゾノみたいで良かったね
国分は 素直な意見 
道徳の授業みたいで 頭は何秒下げましょう?
ごめんね 私は山口君許せるんだわ。。。だけど この先だって長いんだわ(-"-;A ...アセアセ 養育費払わないと 
被害者が示談成立 社会的制裁は受けて居る 何でトキオ会見する必要あるのかな?

私は社会とずれているかな?

今の時点では

 

呼ばれたJkしかわからない言葉 警察も慎重に調べてる 何故漏れるのか?そこだって十分突っ込んでほしい

 

示談とは?

 

何かイライラする 旦那が執拗に大きな声で自分の推理を展開したり

自分が思うまま 推理だか言う お前は何様なんだ。。。と言いたい 霊媒師 占い師 神主 神 みたいにグチグチ言うから

ずっと寝たふりしたいよ

 

毎朝ショーもない事で起こすなよ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。