明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

またまた こんな時間

2007-04-10 00:00:12 | Weblog
昨日の投稿時間は うふ♪(* ̄ー ̄)vだったみたい

今日も バタバタとしてます
娘①仕事でいろいろ悩みながらも 頑張っています
娘②新しいクラスで 先生は三年の時と同じ(*'▽'*)ニパッ
私はぼちぼち良いと思うのですが 今日無視されたとかで (●`ε´●)ぶー
してます(*'‐'*)
難しい年頃・・・・良いか 悪いか・・
思えば私は 小学⑤ ⑥で劣等感を覚えたような・・
プレッシャーかけるだけかけて 後は何もない先生が担任だった
どんだけ「算数」が嫌いになっただろ
体罰は普通で 出来ないと うち腿つねられてたなー
男子は 耳をめちゃ引っ張られてた
何の意味があったのか・・・
<中嶋>先生 Sですね・・・ナニゲニ(/・ー\)ニヤッ
はっきり言うと 大嫌いで思い出したくないですね あの頃

だから 今時の30 40代は変なのかもねー\_┗┓ ̄旦 ̄┏┛_/フフフ

と 思いに浸ってたら 時間です
旦那 夜勤なんでこの辺で。。。。。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumonana)
2007-04-10 11:37:54
内腿つねりはブッブーでしょう
まだ頭コツンのほうが・・・どちらもだめ?
娘②も担任同じなんだ、ななもそう。だから家庭訪問は拒否る方向です
この年頃は先生で決まっちゃうことが多いもんね、ななが小学校の時なんかある先生が『生徒が挨拶しない』ってぷりぷりしてたけど、生徒にすぐ挨拶する先生にはみ~んな我先に挨拶してた事実を知らないのかって卒業式のときにやんわり教えて差し上げました。
その先生は自分からは挨拶なんか絶対しない先生で、子供が挨拶しても同僚の先生と話してたらシカトだったもん、子供が1番わかってるって話です
返信する
そかそかぁ~ (るぅ)
2007-04-10 20:04:56
みんな苦労してるんだね
小学校はまだ 我慢できても 中学校めちゃ大変
じゃない?受験があるから言いたいこと半分も言えなかったり・・・(┯_┯) ウルルルルル

娘①の人生で 最も最悪な先生方だったわよ
中学の先生達って 派閥見たいのがあったり 会社みたいに上の人にだけへこへこしてた感じ

<小野>&<逢坂>って言うんだけどね
"((・m・))"ぷぷぷ
今なら くそみそに言っちゃいそう


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。