明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

二夜明けて にやり

2008-06-08 23:04:18 | Weblog
(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ

ん・・ ここって 前のブログより投稿前の内容が消えないってんで引っ越してきたんだよねー

私が無駄に書きすぎてる時に限って消えます
どっかへんなとこ押してるんだと思うんだけど
頑張って書いた内容が消えると・・・萎えます(どこが?(☞´^ิ∀^ิ`)☞)

さすがに 口をきかない訳にもいかず
話をするようになってます
(私の中では 謝ってもらってないし 何の言葉も聞いてない
でも 長年の悲しい習性の元 悲壮なニュースが入ってくると共感し
ハワイの大陸のドキュメンタリーを見て 共感し
不思議に会話してます

今 思うに 夫婦はここで終わりになったとしても
きっと この人とはいい親友になれるんじゃないかと・・・
思いました


話違うけど
今 娘① ここで酔ってますさっき梅酒の缶を買ってあげました
半分も飲んでないのに(*^m^*)ムフッ
目の周り 赤い。。。。。ヨッパ

母に似ないで 可愛いですなぁーーーー
キャハハo(>▽<o)(o >▽<)oキャハハ

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それでいいんよーー (まりも)
2008-06-09 00:20:50
なんかさぁ、
喧嘩しても、結局うやむやのまま
テレビ見て笑いあったりしちゃうよね
夫婦って、、
ま、どこも同じ
それでいいのよねー
ところでるぅちゃん、神経痛なの?
痛いの辛いねー
無理しないでね
あれ、、①って小学生だっけ
ダメだよー梅酒飲ませて
酔わしちゃ、
結構のんべいになったりしてーー
あ、、①は二十歳かぁ、
カレと飲んでるのねーー
(´ー`*)
返信する
るうちゃん・こんにちは^^ (じぃじ)
2008-06-09 12:38:57
 るうちゃん、大変な病気を抱えているんだね。
 坐骨神経痛だけでもつらいし、治らない病気と聞いているのに、股関節も悪いとなると大変だね。
 その上に血圧もとなるとたいへんだね。
 お大事にしてね。

 いつも明るい、るぅちゃんだから、ダンナとの
夫婦喧嘩ぐらい、どうということも無いと思っていたんだけれど、つらいね。

 せっかく書いたものが消えるというのは、泣くに泣けないぐらいの気持ちだね。
 特にうっかり写真を入れるときに注意していないと
やっちゃうものね。

 娘①、じぃじと同じで少しのお酒に酔っているんだ。
 でも、そのうちにるぅちゃんが負けるようになるさ。^^

 るうちゃん、今度じぃじと飲もうね^^hhh
 じぃじはすぐに酔うけれどね^^

 るうちゃん、またね~~
返信する
(*'▽'*)ニパッ (るぅ)
2008-06-09 22:44:05
まりもさん


そーなのよね
何かムカつくし 納得できてないけど普段に戻ってる
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
神経痛もあるのかもー 結局は変形性の骨の病気らしい・・・女の人がなりやすくて 昔脱臼した人とか多い確立とか・・・
娘①も脱臼して産んだから 心配になって診て貰ったら痕跡がって・・・・ちょっと心配なのー
遺伝なのかなぁぁぁぁ

娘① 私に似ないで 顔が赤くなるのよねー
うらやましいー
私は ザルなので見た目は変わらないのです
(*^m^*)ムフッ


じぃじさん

ありがとう
もう この病気は 先延ばしを考えるしかなくて
血圧も遺伝なのかなー
更年期なのかなー 薬も効かないときあります
夫婦喧嘩・・・・
今更 離婚とか考えられるわけでもなく
このまま同居人でも良いかと・・・・
(*'▽'*)ニパッ 
兄妹みたいだったり 親子だったり 親戚いとこだったり。。。幼馴染みたいな そんな感じですね

うざいけど 嫌いにはなれない人です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。