明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

ランキングは励み

2015-07-03 01:10:29 | Weblog

だけど

どん底にもなる 話題が無い人は無理

カテゴリーを絞っても 毎日ってこともないし 五十代はいろいろ。。。。。多分暇だから 気持ちを切り替えてやるしかない

が。。。スイッチ見つからないのが現実

 

家は オヘヤ汚い 雪積もり過ぎて無理 あ それだけかな?

 

細かい汚れは置いといて それでもいいかも(☝΄◞ิ۝◟ิ‵)☝


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-07-07 23:35:50
元気かあ~~~

元気だぜ~~~
返信する
line (るぅ゜)
2015-07-12 01:07:33
繋がってるんだけど 何か一歩でなくて 今見たよ   ん    元気はあるかな(^◇^)嬉しい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。