明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

マジで雪なんだ

2011-04-19 20:45:10 | Weblog
空港に雪が降っていた
(^^ゞ

マジかいな・・

おばあちゃんが帰国 
電話がきて 羽田で足止めらしい・・・(^_^;)

明日にかけて 30㎝の積雪?

ありえねーーーー 

あらゆる事に 『ありえねー』事が起こりつつあるなーーー


で・・・おばあちゃん
今晩は東京にお泊り
こんな場合 携帯を持ってないと不便だ
あっちからの電話待ち

一人で不安だろうな


新幹線も前線開通はしてないし
乗り継ぎか・・・それも 疲れそうだ


で 明日の朝 本当に雪が積もっていたら(30㎝)気象庁を尊敬してやる
(上から目線)


・・・・(小さな声で)

私 ・・・ちょっと・・・また・・・・あそこが(どこや)
『ぢ』とひらがなで書いてみました

これは 良くない兆候です





↓をポチッとそして「投票」をポチッとしてくれたら嬉しいです
日記@BlogRanking

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (ロッキータイガー)
2011-04-20 08:48:27
るぅさん
僕、なるさんの意味知ってますよ。
人生経験上過去に2回ほどなるちゃんだから
って言われたことあります。
17歳の時と娘に娘に言われるとはショック
さて忙しいブログの更新ですが、僕は毎日
楽しく拝見させていただいています。
通いなれたブログは心の中で共通のものが
あるのでしょうか?
返信する
(#^.^#) (るぅ)
2011-04-21 21:58:40
ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ 
通いなれるとは 何やら「居酒屋」でもできそう?

ぢ道でしようか・・・
アルCALLでしょうか・・・

いいえ ケフィアですm(__)m

ありがたくコメントいただいてます

共通はあるかもしれないけれど ないかもしれない
 それは たいして問題でもなんでもないです
うれしいです!(^^)!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。