明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

m(__)m

2019-01-24 21:29:35 | Weblog

その時々に 色々な障害がある

自分本位で言うか 他人の目を気にするか

それも 時々で違うから

 

今回の愚痴は やはり 旦那

(-^〇^-) ハハハハ

あいつはやばい

日々 スキーに行かない日も行く日も 「税金」「厚生年金」「国民年金」が気になってしょうがないらしい

 

私も 損はしたくはないが

 

寝ても覚めても報告してくるってわかる?

私は寝てる 相手は早起きの四時半 六時に報告 八時に「今日はナンのゴミの日?」

 

まあ 寝れなくても≪携帯≫あるからね 暇は潰せるし 関わりたくないのよ だからベットの中にいる

 

公にされてはいない年金とかは 申告しないと無理みたい

 

完全に信じて 来た紙だけで納得したらいかんよ

日本は そんな人を求めているんだわ。。。無知で 申告しない人 

 

正当にもらえる立場の人がもらえないから 土台が腐るんだ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。