明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

綿棒ぐりぐり

2009-02-25 14:57:58 | Weblog
まさか・・・
インフルの検査をされるとは思ってなかった娘②
余裕で病院へ行ったのに

一応 検査してみましよう」

本人「。。。。。。。」

看護士さんは ニコニコしながら 娘②の鼻穴めがけて「ぐりぐりぐり

娘② 声にならないうめきと 涙がぼろぼろ

結局 インフルではなかった・・・・

本人曰く 「こーゆーのって やられ損だよねー 一番嫌なパターンだ」
と・・・超ご立腹

娘①は 朝起きたら そんなに痛くないらしく
それでも 耳鼻科には行かないとと電話をしてみた
今にもつぶれそうな・・・もとい 古くからやってる耳鼻科
もう やめちゃったかなと思いながらかけてみた
そしたら まだやってるらしい
でも 今日はどちらの病院も午前中だけ

悩みながらも 2人一緒に連れて内科の方で診て貰った

抗生物質を飲めば効くはず・・・

あと 皮膚科と耳鼻科と歯科にも行かないとなぁぁ


昨日は 今 まりもさんも読んでいるという「手紙」をイッキ読みしてしまい
(買ってあったのを忘れてた)
多分意識が無くなったのは四時ごろかと思われる``r(・_・;) ポリポリ
半分読んだ所で 2時半だった
やめておこうかとも思ったけど もう少し もう少しとしてるうち
えーーーい 読んでしまえぇぇぇと。。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

今になって 睡魔が私を襲う

ねむいぞ」

↓をポチッとそして「投票」をポチッとしてくれたら嬉しいです
日記@BlogRanking

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。