明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

禁酒したい

2018-07-21 23:31:56 | Weblog

良い意見が言えるだろうか

世の中に。。。

多分 ヤトウ気質

だけど ヨトウ こんなんで良いのか?

ちゃんとやろうよ。。。

 

政治家はあてにならないから 払いたくないものも払いたくないし

 

応援したいものは 頑張るよ

 

 

ちゃんと説明してね  勝手に外国から来た人に 税金使って?

国保 凄いよね・・・何でもかんでも国民が受診してると思ってた

あれれれ 外国の方 かいくぐって受診とか 普通わかるよね? でも 今も公表してない時点で 内内のうまうまが蔓延ってる日本は

ダメかもね 

 

決断しないと。。。どっちにしても飲まれそうだわ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。