明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

重要なことは、、、二回言う

2013-02-19 22:49:54 | Weblog

「娘②が バレンタインで本命チョコをもらいました」。。。。。。。。。。。。。。〈女の子から(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)〉

前に お手紙もらった子です

マジなのか?冗談なのか 貞子・・・定かではなないですが 危ない・・・・

 

娘① 今のところ バイトは波乱続きだけれど 感覚としては いい感じ?

疲れ果てて寝てるけど それは それで いいことだと思う・・・・

 

おひなさま 昨日飾った

昔は お雛様の顔嫌いだったかもしんない。。。近年  好きになりつつある  自分に似てると言われるからかな

全部 最近は受け入れられる(#^.^#)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。