明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

王子

2007-07-17 21:15:39 | Weblog
「ぽっちゃり王子」「監禁王子」「ハニカミ王子」「ハンカチ王子」
最近の流行らしいが なんでもありなのね"((・m・))"ぷぷぷ
前 二つの王子は 青森出身らしい・・・

王子製紙って企業もあったよなー

何気に娘①「監禁王子」のニュースで食いつきます
変態・・・もとい・・ご趣味が合うのかしら
ヾ(;´▽`A``アセアセ
まあ ちょっと ハイドに似てるかもだけど・・

今日は 胃の具合が悪く 何もやる気無し
(いつもじゃんと 言わないでくれたまえ)
肩こりもひどい
昨日買った サロンパス30&アンメルツレディーナ
効いてくれぇって感じ

バザーの役割分担が決まった
今年は洗い場らしい そんなに洗い物多かったかなーと思いながらも
やらねばならぬ親仕事

いつも忘れる ランキングぽっち
押してくれたら 嬉しい

日記@BlogRanking


ポチ


オークション笑い話

若いとき ジャズダンスが流行った時着ていたレオタードを出品
(もう 着れないしぃぃぃぃぃぃ)
質問が来た

「落札できたら もう一度このレオタード一時間着てから 送ってもらえますか?」と・・・

めちゃ爆笑でした

返事は 「子どもも居る身なので 教育上そんなことはできませんし ご趣味には役立てて欲しくありません」と
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!

いろんなひといますね

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumonana)
2007-07-18 01:06:48
おひさ~
先週からちょっと忙しくなることがあってロクにPCさわってなかったよ
るぅさんとこ、話題に事欠かないくらいオモロイ毎日だね
特にレオタードネタはいいんじゃないですか
ダンナにはかせて送ってあげればよろしかったのに・・・
返信する
おひさしぶりりん (るぅ)
2007-07-19 17:34:37
(〃⌒ー⌒〃)∫""
オークションって いろんなフェチの人がいるよー

家は 面白いのか アホなのか・・・
子育て終わったら どっと老け込みそうだわ
ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

後で 遊びに行きますーーー
今日のご飯は ザルそばなのだーーーー
"((・m・))"ぷぷぷ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。