明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

原発支持派の立候補者達

2011-04-06 20:33:11 | Weblog
家の旦那は 家の中で叫び怒って憤慨し・・そして 眠る

外には何も発せられない・・・・・


寒い地方の人は 口数が少ないなんて 嘘だと思う

本音を言えない何かがある気がする



今回の立候補者(何が悲しくて この世の中に立候補するんだろう)

原発反対を大きく掲げる人はいない・・・・

青森の場合だけど


無茶苦茶な人発見

「国民を不安にさせる国の体制は許せない」

は・・・何を言っているんだろうと 一瞬固まった

この人 原発拒否してないし 体制ばかり気にしている人

要するに 上にならえの人・・・そんな人ばっかりの青森なんだ


頑張っていこうとする人もいるけど
今は 全員信じられない

怒ってる・・・ぞ ぉぉぉぉぉ



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (ロッキータイガー)
2011-04-07 08:43:10
るぅさん
僕も選挙に投票すること自体棄権したい。
投票率が下がれば、公明党、共産党、
両党は躍進するでしょうね。

さて同じお酒を飲んでいても飲んでる人が
違うと話す内容からトラブルはありえない。
多分不満がたまっているとお酒が違うものに
なりますよね。気分転換できる環境にあれば
ご主人もにこやかなお酒や不平不満が少なく
なる気がしますが。
返信する
ヾ(≧∀≦)ノ (るぅ)
2011-04-07 21:41:59
選挙 どうしようかな
私も 行きたくないし
誰も支持したくない

「原発反対 建設中は中止 現原発は 安全性を完全に維持しながら クールダウンしていき
末は 完全に廃炉と確約します」と言ってくれる人はいないのか・・・・


いくら 子供医療費無料を訴えたって
環境が悪くなれば 小さい子供は一番ダメージをくらうのに・・・


旦那の事は・・・ 環境よりも
凝り固まった頭をどーにかしないと
どこでもうまくはやれないよーな
母親にも言われてるくらい 「偏見主義者」になってしまってます。・゜・(*ノД`*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。