明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

筋肉痛で喜んだ

2011-02-19 12:24:46 | Weblog
ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪ヾ(o´▽`)ノ┌┛☆ドンドン!!

先日 屋根の雪がやっと落ちた
すごい地響きとともに・・・・
もう 氷に近いカチカチ状態で
旦那に任せようと何もしなかったのだが・・・・

その 旦那も何もしなかったのだ。。。。(-_-;)

雨が降り ぐちゃぐちゃにぬかるんできたので
もう やるしかないと二人でやった〔途中まで娘②も〕

塊なので なかなか溶けないヾ(・ω∩`。)ウウウ


やっとこさ 段差の分と玄関先 駐車スペースを片付けた

私の白魚のような手には 豆・・・・
今回は 親指の横っちょにもできた
重いほうのスコップを持ったからだな

そしたらその後 雪が降りやがった
それも吹雪だ、、、、、、||~o(。`゜ω´。)o~|Ю ・・・・ナンヤト!!!

あまり積もらなかったから良かったものの
あ・・・
今 思い出した
灯油がないんだ

やべ

電話してくる(・。・;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。