明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

就活とは 大学費の一部で補ってるのかな?

2018-09-21 23:52:42 | Weblog

大学行ってから 正直 頭がわるくなったというか うん 悪くなってる気がする

自分でもできる事を さも やっているかのようにやる?

まあ それも一理

 

自分も旦那も兄弟も行っていないから まるで分らぬ就活で

いち早く企業は 良い人材を求めるらしいが 四年生はそこだけに集中しないとダメなのか?と 疑問しかない

 

内定はもらった

奇跡以外ない 一社内定

 

親としては 納得がいかない

 

大学側は 内定率重視で 就職率しかない

から 「一応内定貰ったら 行きましょう」「後でごめんなさいのメールで」とか 

 

だってこれさー ちゃんとした招待で 交通費もでるっぽい

契約不履行とかにならないの?

 

そもそも 娘②卒業はできるとしてもぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

 

一社しか受けていませんし 大学側は こんな子を放置しますよね?


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。