明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに・・・ (なぎママ)
2009-04-20 10:45:08
お酒関係、多いですね~!!

るぅさんの当選確率が良いのか、応募数が多いのか~~

いずれにしても、スゴイスゴイ


↓↓ 火事の話し、かなぁりドキドキしながら読ませていただきました。
るぅさんのドキドキが、たっぷり伝わってきましたよぉ~。
実家が無事で、けが人も出なくて、良かった良かった。かな・・・。
返信する
(≧∇≦)/ ハハハ (るぅ)
2009-04-20 23:20:10
ホント ここ何回かビールですヾ(  ̄▽)ゞオホ
応募は ネットで一回きりなんだよー
めんどいからー
多分 1000名様くらいのには 当選確実なのかもー

火事ね もー大変だったわ
何故か 頭の中では 安否を気遣うなんてのはなくて。。。先行きの不安が頭をよぎった
ヾ(;´▽`A``アセアセ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。