明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

消えた時間

2008-08-26 22:08:44 | Weblog
続きを書いてたら 消えた
がびーーーーーーーーーん(←古い)
この虚しさは 経験したものしかわからない。。。。。
(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる
(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる 
(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

明日は 娘②の郊外学習
なので 買い物に行ってきた
自転車で行った 
途中 疲労・・・・・体力ないなと思ったら
タイヤの空気圧が。。。。壁┃oT) ウルルルー

帰ってきて 即 「そんなのかんけーねー」をやった
(´Å`)疲れたぁ~・・

(       ●  _  ●。。。。。。 ) 涙ポロポロ
そして・・・・・
今日 水槽から変な臭いが
超どでかいキュートな癒し系タニシ「まきまきちゃん」が
溶けた・・・いや 死んだぁぁぁぁぁぁぁ
(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる
めちゃ ショックで
それに輪をかけ 金魚が食す姿もがびぃぃぃぃぃぃぃぃぃん

それにしても やっと夏休みが終わって(;´▽`) ホッなのに
郊外学習とは・・・・・せわしないねー

ってことで 寝るっす

画像は 帰る途中見つけた 「有料アスレチック」
知らないで お金払わないで入ってしまったヾ(;´▽`A``アセアセ
まっ いいよね ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まきまきちゃん (まりも)
2008-08-27 00:14:14
死んじゃったの~~??
それは悲しいねぇ、
で、金魚さんがまきまきちゃん食べちゃう
んだ、、
タニシさんってちなみに寿命は
どれくらいなんだろうね
食べたら美味しそう??
返信する
そぉーなのぉです (るぅ)
2008-08-27 14:30:23
(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

何か 臭い☆と思ってたんだ
そしたら まきまきが半分浮かんでで
「どうしたんだ まきまき」って声かけても無言で・・
つかんで揺さぶったら 中から溶けた物体がどろろろろ(TT▽TT)ダァー

巨大タニシ 寿命は どれくらいなんだろーーーか
あとで調べてみよう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。