明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

通販に目覚めた旦那

2012-05-10 22:22:07 | Weblog
私の足も気になるのだろうが
自分の膝と腰も気になるようで
毎日洗脳されている テレビショッピングにはまっている

観ているだけで 行動できないらしい

去年 おばあちゃんに「痛い」と言ったら〔皇潤〕を1箱もらったようで・・・・
薬みたいに 痛いときだけ飲んでいたっけな

今回 それも飲み終わったらしく 膝も痛いらしく


あまりに びーびー言うので買った


新開発・・・鮭?の鼻? さめ軟骨はめっちゃ初期は高かったなぁぁぁと思い出した
それをしばらく飲むそうです

私もらしいです(^_^;)

トマトダイエットが話題になってから おおおお これならできると
トマト食べました

ん ちょ。。。待て・・・トマト 普通に食べてるやん 今までずっと・・・
(ポン酢かしょうゆで食べたり 素のままでもおけ)

何で 今更トマト?


先日のしみ消えそうな化粧品
マジで 薄くなりました
濃い色が遠くから見ると 全体に大きく見えたのに
つけて何日だっけ? その部分だけにつけてるんだけど
完璧に薄くなったと言える


ううううう びふぉーあふたぁぁぁがないなーー


私の場合 肝班って言うのかな
頬のこめかみに近い部分に ぽつんぽつぽん

一本だけ買ってみようかと思う




連休の天気

めげる 灰色・・・グレーは好きな色だけど

結局 花見はなし
分けわかんない暗闇が 我が家を襲っているので

・・・・・私が受け止めてやる  


「悪霊退散せぇぇぇぇぇぇ」



効いたか?(≧ω≦。)プププ



竜巻とか。。。。最近の天気図は変だ
太平洋にぬけた雲が 上に上がり渦を巻く

今年からは まじで 全部がおかしくなっていくのかもしれないね
↓をポチッとそして「投票」をポチッとしてくれたら嬉しいです
日記@BlogRanking

登校中の列に 車が突っ込むのも 続いてる

昔から なぜか集団登校の中に 車は突進するらしい
眠くなると 「そこはだめだ」が そこに向かってアクセルなのか
たまたま いつも たまたま そこに集団登校の列があるのか


この先は 何が起きてもおかしくないね 想定外でもないし 不具合でもなし

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。