明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

誤字だらけでも訂正しないよ<m(__)m>

2018-02-11 23:08:23 | Weblog

納得できない事が多すぎる

ソフトウェアに所属する娘② 

講師が授業をしない できない

補講もできない それに対して何の事柄も示さない大学

 

「偏差値三〇でも●」の筆者が 土日だけ来るらしい

 これは 嬉しい事なのかな?へ?知らないしと検索しても ソレ

 

だが 娘②もあきらかに酷い

 

何も始まってないのに 〈働く〉というキーワードで積んでる

病院にいけば薬漬けでどうにかなるんだろうが

飲みたくないんだから 他に解決策はあるだろう?

 

中学生並みの演出で 頭はいつもいたい

 

この場合 離した方が良いかとも思う

とも思うけど と

 

 

 

今 急激に青黒赤なので 青だし 差し伸べられるのは 何もない

そこが我が家のなんだかなーの物なだけだよ

 

特に何も求めてない。。。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。