明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

男梅 超男梅美味し

2015-06-22 23:02:58 | Weblog

ムック民が飲んではいけないのだが 身体が嬉しがるぅぅぅぅ(。≖ˇωˇ≖。)キリッ

これはずるだと思っても ずるに負ける 調合ってやつですかいぃぃぃぃぃ?

ナトリウム ミネラルは生物の源なのかもしれない

疲れたら甘い物とか人は言うけど 疲れたら塩の私です・・・〈ほんとは疲れたら寝るです〉

 

でも飲むと濃いから 常飲するとやばい薬よりヤバく死にそうですよʅ(◞‿◟)ʃ

お気を付けください

 

では おねんねっす〈誰やねん〉らいヴかいな


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。