明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

今日のキーワード

2008-09-30 22:16:50 | Weblog
腰痛い・・ざけんな・・ムカつく・・・あ゛ぁ゛ぁ゛゛゛゛゛かな。。。

(ξ^∇^ξ) ホホホホホ いつもか・・・・

トマトの苗 やっぱ抜いた
どっから見ても 実はついてるけど きっと食べないだろう
その周り シソも抜いた
明日は 気分が向いたら 小松菜かほうれん草の種を蒔こう

ひょうたん・・・・二個だけぶら下がってて
これは 明日片付けよう
乾燥させるのに時間がかかるらしいけど ストーブがあるから楽

水曜日。。タマゴが安い日だ。。。。(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ

(o´_`o)ハァ・・・

物想う秋なのか・・・な 「ただ逢いたくて」と「Ti Amo」が心にしみるぜ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シソ (なぎママ)
2008-10-01 15:51:35
るぅさん家では、シソの実は食べないですか~!?
なぎは、シソももちろんですが、シソの実が大好き。
実のついた枝ごと、バァが畑から採ってくるので、プチプチプチっと枝から離して、ごはんやおかずに乗せて食べるんですよ~!!

でも最近そんな姿を見ないから、そちらではもう終わっているかな

ひょうたんは、何に使うのですか??
我が家は、へちま作って、食器洗いに使ってま~す
返信する
なぎママ (るぅ)
2008-10-01 23:46:43
シソのみって 塩漬け?
そのまま食べられるのか分からなくて・・
ヾ(;´▽`A``アセアセ
時々 漬物に入れるだけなんだよね

ひょうたん・・・
何か処理が大変だから 上手くできそうもないんだけど 娘②がアニメのナルト大好きで その中のキャラのコスプレにと思ったけれど・・・大きくならなかったヾ(@^▽^@)ノ わはは ちと 経験してみるわv(^-'*)ピース♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。