明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

眠い

2013-06-05 00:40:30 | Weblog

今日も朝から病院

糖尿のことで暗いけど 内分泌科で投薬は必要ないと言われた

なので 入院授業は受けられないけれど 外来で食事授業が受けられるのなら 受けたいといった

予約くしてくれて いろいろ 話した

過去の経歴とか 家族の事とか 記されたのは この時が初めて

自分から言わないと 聞かれないから言わないとかは通じない 後で言うとびっくりされるのが不思議

 

で・・整形で 出張の先生がたまたま居たので受診

なんか この時点で もう萎えてしまってて 顔を見て。。。。頃の奥で〈ぺこり〉って感じになってて

ℂTも 順番違うやん。。。 ここで なんもなかったら手術じゃん?とか疑問だらけ

 

自分自身の持病とか  通って治しているつもりなのに 先生がわかってなかったりしたら 人間ドックも受けても意味ないよね

 

大きい病院は 末期的治療とかわかるけど 紹介状を受けたなら 全部診てほしいし あちこち回さないでほしい

一括  血液検査なら検査で 全項目してほいし 問診で怪しいところも見てほしい

そこだけ診てるのに いざとなると 次から次へと移行するってのが もどかしい「何かあった時の逃げ道」かもしれないけれど

 

明日は 楽しい日になりたい

(*^▽^*)

 

 

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。