明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

初 原チャリ

2013-09-30 16:18:20 | Weblog

難なく乗れたが・・・動体視力的な何かか鈍い気がした 気をつけよう

入院前からマイナスになっていた通帳に入金に行きたかったが 院内のATMまで杖をついていく勇気がなく そのままにしていた

退院時 カードで払うと簡単プラスポイントもつくのでカード払いにしてみた

ん十万円也  先日ATMへ行ったら何やら「この通帳ではお取引できない」と出てきて

むむむとほったらかしておいたんだけど やはり金銭問題はきちんとしたいので 勇気を出した

退院後 初の原チャリ移動 すぐ近くだからよかったんだけど 少し雨も降ってたから緊張してしまった   が 難なくクリア

めっちゃ待たされたのにはむむむだが 無事すんだ

担当した人が 私を知っていた「前 ○○支店にいた×○です こんどこちらの支店に配属してきました」とな、、、、

そーいえば 何とか信託みたいなのに入ったよーな(;´・ω・)

しかし あの時は化粧してたぞ 今回はもろすっぴん。。。それら口元に肌荒れのしみまでついているのに。。。よくわかったもんだと感心した

化粧映えしないのはわかってたけどさっ ぷちおこ"(-""-)"ぷんぷん丸

 

日々よくなっているのかいないのかわからん

傷口は完璧に治っているのだが その付近がめちゃ硬いし 横向きで寝ると痛い「左右対称痛なのか 未手術のほうも」

だんだん柔らかくなってくるのかなー これが装置かと思うくらい固いのよ

 

っな感じで 十月だわねー

あと二十年はこの足もたせないとねー 生きてるといいけど(´・ω・`)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。