明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

降り続いている雪。。。。

2011-12-16 23:10:32 | Weblog
明日の朝は どのくらい積もっているのだろう

玄関先だけ 雪かきしたけど・・・慣れないうちは辛いな

ってか あのリコールされた原チャリ
結局 また電話して忘れられていた事がわかったが 謝罪もなしで
取りにきた時も電話もなし

何気に 忙しそうだったので「家は急がないから」と言ってしまったのがいけないのか
マジで音沙汰がない・・・・(^_^;)

積もりすぎると 物置に入れられなくなるんだが・・・・・

最近 怒る気力もなくなっているのも事実だわ




今日の夕食
純和食だ 他につぼ鯛焼きと 余ってた豚肉でしょうが焼きを作った

ビールの銘柄間違えるわ
豆腐はあるのに買ってしまうわ
ドジ続きの穴埋めに 湯豆腐の上になごみの花を乗せてみた(≧ω≦。)プププ

長いもももらった物があるのに
ついつい安いと買ってしまって・・・・・・なので 今日は味噌汁で

ボケだわさ




300円で作った(上下の金具は高かったけど)毎回替えられて楽しい

ちょっとだけ増えた『玉』



モー少し ゆったりでディスプレーしたい
それには 仕切りのガラスが二枚くらい足りないので買おうと思ったら
一枚3千円(おいおい)五枚買ったら 本体より高くなるではないか、、、、、(^_^;)

なので アクリル板を検討中
あれは お店で切断してくれるのだろうか・・・・・・
さもなくば 水槽のせいで 扉が閉じずにあるサイドボード
このガラスを切断するには・・・・もんもんもん

なるべく お金はかけたくないので あるのもで何とかしたいな

早急にやる事

☆キッチンの高圧洗浄
☆換気扇の掃除
☆レンジの掃除
☆年賀状作り
☆衣類の整理
☆下着の整理

家族分なので 大変だわぁぁぁぁぁぁ(娘①除く)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。