明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

【花の名】

2007-12-09 21:58:08 | Weblog
この頃の私の頭の中には この歌が住みついている
BUMPは 好みではなかったのだけれど
この歌を聴いたら 「さすがだな・・・」としみじみ思ってしまった

「あなたが花なら 沢山のそれらと変わりないのかもしれない
 そこから 1つを選んだ 僕だけに歌える歌がある
             貴方だけに聴こえる歌がある」っゆーサビ

な」の発音がすきかも・・(*'▽'*)ニパッ

三丁目の夕日の主題歌らしい
映画は観ないと思うけど しばらくこの歌の中で眠りたいな

画像は 今日買った「ラジカセ」~(=^‥^A アセアセ・・・
今時ぃぃぃと言われそう
ギターの練習用に 旦那専用
私が使ってるコンポだと 途中で上手く止められず 省エネ設計なので
時間が経つと 消えてしまうのだ

安く売ってると思ってたら ピンからキリまである
操作が簡単で 持ち運びが便利で 壊れなくて。。なんて
(そんなのねーーよ)いつまで考えてるんだー
その場所に30分ねばる旦那
(いつも決められないんだよね(TT▽TT)ダァー)

ふと 品番をチェック ピンクだと 同じほかの機種より千円も安い
これだけで決まった
(;´▽`) ホッ

今も ご機嫌で弾いてます
(T^T)(^T )(T )( )( T)( T^)(T^T)ヒュルルル...

冷凍庫も買いたかったんだけど
何気に高かったので またの機会に


久しぶりに買い物にも行ってきた
いつも「キャベツ30円」で売り出す 某ばっちいスーパーが
新規開店したので行ってみた
すごーーーい 普通のスーパーだ w(( ̄ω ̄))wワオッ!!
思いっきり ビックリして 安いものだけ買った

昨日の夜は 安静にしすぎたのか
眠れず もんもんもん
今日は 動いたから寝れるんじゃないかと思われる

年末までにすること

いらないものは ぜーーーーんぶ捨てる
売れるものは 売る
アルバムの整理
大掃除。。いや 中掃除にしとこう
パソコンの掃除
クッションカバーの作成

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今時・・・ (なぎママ)
2007-12-10 17:17:53
未だに我が家には、ラジカセがないんです。
CDを聞くのは車の中。まぁそもそも自分で買ってまで聞くことがないので、必要ないんですよぉ
しかし旦那さんは、欲しいみたいですが、平日は朝早くから夜中まで仕事ですし、週末は寝てばかり・・・。
必要なさそうなので、買ってません

なぎが欲しがるようになったら、考えまーす。

あっ、歌詞ステキですね~
言われてみたいです
返信する
おお♪ (るぅ)
2007-12-10 21:56:23
そーなんだぁ~
家は パソコンやりながらとか家事しながらでも
音楽かけてるから コンポは必須
(私だけなんだけどね(*'‐'*) )
旦那は 帰りは遅くはないけどテレビ派なので
同じく必要ないかも~(≧∇≦)/

なぎたんは どーかな~(〃⌒ー⌒〃)∫""
電車の音とか 録音しそうじゃないかな?
ヾ(@^▽^@)ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。