明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

今年の紅白は 案外おもろい?

2009-12-31 23:17:22 | Weblog
毎年 何気ーーーーーにし見てないのに
今年は ポツリポツリと見入ってしまう

キムタクは 神か
森光子は 女神か

主役の横で踊ってる 18の女形
          バイオリニスト
          全身タイツの 組体操
          
 今回のねぶた仮装大賞は 小林幸子


          
(その隣の 西田さんは いつ見てもフォロー役な気がして見てて安心する)

そんな事か?(≧ω≦。)プププ

最後は 誰だ

この人 何歳 サブちゃんだ
めっちゃ いつも同じ顔で画像に映る

こいつも 神だな。。。。。。


って事で 今年の勝ちは「白」と予想だよ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらっ(^^; (なぎママ)
2010-01-01 00:07:49
今年もたいへんお世話になりましたコメントを書き込みに来たつもりが、CDTV見てたら年が明けてしまいました(^^;

なので、今年もよろしくお願いしま~~す!!

るぅさんも今頃、見ているのかな~(^^)
返信する
がん見です (るぅ)
2010-01-01 02:26:13
エグ様 司会で・・・・やたらとおもろい

今 ソファで 高いびきの旦那が寝たので
そろそろ 寝よかな

今 隣に娘②が居るよ
自己更新 こんな時間に起きてる
体力は どこかに使うべきなんだろうと思う

こちこそ ヨロシクです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。