明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

朝 空が赤かった

2008-12-17 23:26:32 | Weblog
珍しい
夕焼けのように 所々オレンジだった・・・朝なのに・・・朝焼け

今日は 旦那にオークションの入札を頼まれ 負けたヾ(;´▽`A``アセアセ
もう お昼に競るのはやめてーーーーーー壁┃oT) ウルルルー
楽勝だと思ったのにな・・・・

娘①は 珍しく友達とショッピング
娘②も 珍しく友達の家に遊びに行く

昼から エグ様聞きながら 年賀状に取り組む
が・・・イマイチ 気分がのらないヾ(;´▽`A``アセアセ

そして 何を思ったか 漬物を作る(かぶ)ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)ノふっ

多分 情緒不安定・・

旦那に 例のお掃除器具の事を話す
「たけー」と発したまま・・・(( (_ _|||) )) ウゥ
十万くらいかと思ったらしい・・・
でも 怪しい。。。と実用性は信じてくれなかったなー
(≧∇≦)/ ハハハ

明日は絶対 やれることするぞ

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうか~~ (まりも)
2008-12-18 00:27:56
スチームクリーナーかーー
40万もするなりか!!
クーリングオフしてよかったねぇ
ちと、、40万は高いでなぁー
旦那もびっくらだよね
それ、、買ったらやっぱ
怒られるわぁ、、
返信する
エグ様 (なぎママ)
2008-12-18 11:23:45
昨日、有線大賞とってましたよね~。
るぅさん、喜んでみてるかな~、なぁんて思いながら、チラッと見てました

年賀状、自分で作製しようと思いつつ、今年も断念し、業者に頼んじゃいました(^^;
明日出来上がるので、今週末宛名印刷頑張るぞ~~!!
るぅさんは、今頃頑張っている最中かしら

キレイな朝焼け・・・、お天気が崩れるのかな
返信する
(≧∇≦)/ (るぅ)
2008-12-18 22:06:07
まりもさん

そそそそ 何かやっぱ こーゆー事出来なくて
キャンセルしてよかったと思った
(*'▽'*)ニパッ 隠し事は基本的にしたくないし・・・

でもねー やっぱ忘れられないのよね
あの 汚れオチの良さ


なぎママ


エグザイル良かったわぁ。。。って見てないのですヾ(;´▽`A``アセアセ
演歌三人出てきたとき 後で見ようと本を読んでたら時間が過ぎて終ってた(≧∇≦)/ ハハハ

年賀状 私はまだ・・・出来てなかったリー
今日は オークションに出品する物を
撮影してましたーーー(= ̄∇ ̄=)にぃ♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。