明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

頭痛

2011-05-10 21:04:54 | Weblog
朝起きたときは何ともなかった
娘②が 朝練なので(運動会)いつもより三十分早い

送り出したときは 雨が降っていた

軽くパンとコーヒーで朝食&投薬
新聞を持ってベットで読んで もんもんもん

なんだかだんだん頭が痛くなってきた
肩こりからか?首のこり?脳腫瘍?脳内出血・・・

血圧は異常なし
でも
一日中続いた。。。。。

今 少し良くなったかなぁ 

まだ根っこの部分から掃除はしてないけど
玄関の花が増えたので撮って見た



晴れてきたので 空を見上げたら 何やら不思議な雲





これは お隣の花壇(≧ω≦。)
綺麗だねーーーーー家のはまばらに咲いてて さびしいんだよなー

で 少しずつ 雪の被害にあった裏庭を復旧
ようやく見られるようになったかな(なんか平衡感覚的に変だけど)




バラは思いっきり短くなっちゃったし 物置の扉は今も外れてる



これは ひとつのプランターに
セロリ パセリ 小ねぎ みつば せりが植えてある

セロリとパセリ以外は 野菜で買ってきたものの根っこ部分を植えたもの

プチ 自給自足をするぞーーーーーー

おーーーー(一人二役)^_^;




 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (ガンガンガン速)
2011-05-11 12:12:48
不思議な雲ですね・・
返信する
はじめまして (るぅ)
2011-05-11 22:59:07
コメありがとうございます
m(__)m
飛行機雲なんですが その上下が面白いですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。