明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

もう 忘れてしまった 観たメモ

2011-09-11 22:24:49 | 観たメモ
溜め込みすぎて・・・

はっきり言って 忘れてしまってます(キッパリ)

とりあえず
一応 わかるものだけ 書いとくかな



ダブっていたりして^_^;

「フィリップ きみを愛してる」

これは面白かった
ゲイの二人が刑務所で出会うんだけど 成り行きが・・おもろ


「フローズン リバー」

パニックモノだと思い借りてきたんだけど 実際は違った
シリアスな内容
夫が行方不明の トレーラーハウスに住む親子の話


「10億円稼ぐ」

テリーさんのヤツなんだけど
借りた私があほでした


「オーケストラ」

テンポ良く 才能がありながら日常にもれていく人たちかと思いきや
案外皆 そーでもなく・・・
大舞台までの道のりを ハラハラドキドキ?しなかったけど
そーゆー感じ


「ナルニア国物語」アスラン王と魔法の島


娘②と観た
正統派のファンタジーで 子供と一緒に観るのに推奨


「大洪水」

いつの映画なんだろうかってか 設定の時代がわからない
津波のように思う画像なんだが 進行が無理やりで人々が明らかに変だ


「ガリバー旅行記」

ん・・・んーーーーー って感じ
もう少し期待したかも


「ブラック スワン」

予告を観て すごいと思った 映画館に行かなくて良かったかな
見せ場は迫力があったけど
ストーリーがイマイチ納得できない
結局最後にもう一度観ないとわからない設定


シリーズもので 「チャック」は リリースされた限り観た
面白い
ちなみに私は ケイシーが好き でも デヴォンも好き
レスターの目はイケてる



たぶん 続きモノは「ドクターハウス」「チャック」だけだったよーな
最近 完結しないまま終わる海外ドラマが多いよなぁぁぁ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。