明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

空が裂けたり号泣したり

2010-07-09 20:43:52 | Weblog

最近 こちらも空模様が怖い
九州も集中豪雨で 関東も・・と思っていたら
ここ何日か 青森にもヤバイ(;o=ω=)o・・・・・・キタジョ!!

いきなりの真っ暗状態
遠くで ゴロゴロ

・・・・が いきなり ぴかっ バリバリ ドーン ざざざぁぁあああああああ
そーゆ状態が 三回くらい周期的にやってくる

ちと 怖い・・・。・゜・(*ノД`*)


今日は ドックに行ってきた

朝イチ 受付時間より20分前についたのに
その前にもう 着替えている人がいた^_^;

サクサク進んだので 驚くほど早く終わった
わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!

だが ・・・結果は 怖いな・・・・・^_^;

なんか 最近 旦那のギター恐怖症・・・(≧ω≦。)プププ
嫌がっても 文句言っても 決して止めてくれないしなぁぁぁぁ


いろいろとあって 書く気力がないのかなー私
いや 月のモノになってしまい だるくて眠いせいもあるかも

ううううう しゃっきりしないと・・・・

おぉぉぉおおおおおおおおおお←やる気の雄叫び(^・^)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲリラ豪雨 (なぎママ)
2010-07-10 10:09:35
恐ろしいですよね~!!
耐震対策ばっちりで、避難場所にも指定されている職場内でぬくぬく仕事をしつつ、帰って家が土砂に埋まっていたらどうしようなどと、その都度考えずにはいられないですよ~(^^;


そして自分の体は、、、先月の健康診断で見事に「肥満」判定をいただきました(>。<)
返信する
私は・・・ (るぅ)
2010-07-11 20:45:05
『脂肪肝』確定しました(^_^;)
アルコール性だろうなぁぁぁぁ
あ・・肥満もですわ(≧ω≦。)プププ

なぎママは スリムなイメージがあるのですが
(あちこち動き回っているし)
あ・・・そーいえば 巨乳だったよねー
そこに脂肪が集まっているからよねぇぇぇぇ
(#^.^#)

今夜も 豪雨警報がでておりまするよ
気をつけてね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。