明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

招かざる・・・虫

2012-08-29 20:06:21 | Weblog

けむし 毛虫 うおおおおお

 

これ 卵らしく  次見たときは ぴかぴかの毛立てた虫が うじゃうじやうじゃああああああああ

この図は エイリアンの繭でしょ?

一晩でできた時点で 虫の世界は進化してる・・・・

駆除できたと思ったら 違う枝に大量発生。。。。。もう焼くしかないね

 

 

昨日載せた田んぼ②そばにある 動物小屋

皆 覇気がない

説明してくれる人 一名 値段とか物々交換とか言う

羊。。。赤ちゃんが二ヶ月とか・・・

ふと 見ると向こうにも羊 青空羊。。。。さわやかに行ってみると 障害羊が五センチの段差を超えられないでいる 後ろ足が曲がらない 写真は撮れなかった。。

もう 終わりに近いんだろう・・・ でも・・私は えさを与えてしまった

餌場までいけないから でも 食べたい 必死に立ってる 見るからに 立ってバランスとるのは難しそうなんだ 

もう 今日行っても会えないかも・・・

普通の家畜は これが普通?

自分を見ているようだ

疎まれるようになったら 放置かな・・・・(≧ω≦。)

とか 思った

 

一生懸命 歩いてきてくれて 私の足元で 柵をぼりぼりした  鼻の上なでたら真ん中に戻った

泣ける

何か 言いたかった?ん。。。。安らかに眠って欲しいよ 私より 足 痛そうだもの

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。