明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

やられた・・・

2009-04-11 10:18:54 | Weblog
ギター男が朝からうるさかったので
ベットの中で もんもんもん・・・

寝ている私にもちょっかい出してくるので
「やることあるでしよ」と 電気カッターで使わなくなったスキーの解体を指示したら 外へ出た

よし

・・・が しかし エンジン音。。。。へっ


ぶぉぉぉぉぉぉぉぉん

旦那はどこかへ行った

嫌な予感がして 自分のバックの中の財布を確認


『ない』

1万円抜かれていた
「くそやろう☆」(良い子は真似をしないでね)

ぐれてやる

↓をポチッとそして「投票」をポチッとしてくれたら嬉しいです
日記@BlogRanking

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
午前中の更新 (なぎママ)
2009-04-11 14:26:57
何事かしら~、と思ったら~~、大事だったのですね~~~

「寝ている私にもちょっかい出してくる」だなんて~~、愛されているのね~~~。

なぁんて、このタイミングで書くコメント内容ではなかったかしら・・・。
怒らないで~~

1万円が、大金になって帰ってきますよ~~に

返信する
またかい! ()
2009-04-11 20:37:20
ぐれるには~~~歳くいすぎましたな

出る台が分かっているのかもしんない
普がパチンコに凝っていた頃は
1週間ほどは出る台が決まっていたような・・・
2・3日だったか?
あの頃は楽しかったよ
楓さんとすっげぇ~~~楽しんでいました
返信する
パチンコか~~ (まりも)
2009-04-12 00:22:57
まったく~~
どこもギャンブルづいてますなぁー
1万が、、
重くて持って帰れないほどの
大金になってくれればねぇ、
明日は桜花賞
私も馬券買っちゃった~
'3`)'
返信する
コメント遅すぎですm(_ _)m (るぅ)
2009-04-14 14:01:38
なぎママ

愛されているんじゃなくて お金が欲しかったんだと思われます<(* ̄^ ̄*)>キッパリ
一万円が あっちゅーまに消えました


普さん

勝つと楽しいです
最近は 負け地獄で・・・(TT▽TT)ダァー
多分 ツキに見放されたんだと思う
旦那が違う台に座ると そこが出るらしいから
(-。-)ボソッ


まりもさん


ここにも ギャンブラー発見(*^m^*)ムフッ

一万円が・・・・
買った方が うーーんと安いお菓子になっちゃった(≧∇≦)/ ハハハ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。