明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

注意報発令

2009-10-22 21:47:06 | Weblog
今日 とうとう青森県にインフル注意報が発令されたぁ~☆

昨日 雨の中担任がプリントを届けに来てくれました
一軒一軒まわっているのかな

『学校閉鎖』になってしまったよーです

ちょうど文化祭の振り替え休日明け
全校で百人以上発症
┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ

すごいな・・・・

あの後の娘②
ゲロと発熱と咳に苦しめられ 薬も飲めず リレンザと座薬で過ごす
ひたすら眠る
吐く 咳が止まらない・・・・・

が・・・夜から吐き気もおさまる

寝る前も38.2℃ とりあえず座薬の使用間隔を守りながら注入
(久しぶりの座薬。。。幸せな私・・・(●^o^●))(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ

何回か様子を見に行ったが くーくー寝ている

一夜が明けたら・・・・

何だか 元気(^◇^)(*^^)v
熱も平熱になってるしー
お腹減ったって言ってるしー
「暇だーーーーーーー」連発

たった一日で平熱

すごっ

咳は続いているものの・・
新型ってゆーんでパニックになってるものの・・

。。。。軽いじゃんっていう感想、、かな
(重症化さえしなければ・・)

思えば去年もA型を発症
あの時も ゲロしてた・・もう 二日くらい熱も下がらず
点滴をお願いしたら 薬を吸ったほうが治りが早いと言われた

そのとおりだった。。。

その前の年は B型 これは家族全員罹った
そして 仲良く四人で病院へ

毎年罹ってるぞ ヾ(・_・;)オイオイ

風邪は万病の元』とは 侮れないしね

娘②は 家から出ないように・と言うお達しが嬉しいらしい
元々 おたっキー
ゲーム解禁したら遊んでるし・・``r(・_・;) ポリポリ

母としては 「良かったよぉぉおお(ToT)」

このまま 何もなく過ごせますよーに


↓をポチッとそして「投票」をポチッとしてくれたら嬉しいです
日記@BlogRanking

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なぎママ)
2009-10-23 16:37:51
うわ~、本格的に他人事ではなく感じてきました(>。<)

我が家の5歳児君は、体力もあるし普段元気だから、重症化することはないと思うけど、父は今感染したら、確実にアウトだろうな・・・。
ただでさえ人工透析をしているから・・・、恐ろしい・・・。

娘②ちゃん、回復傾向でよかったですね!!
でもインフルの潜伏期間は、1週間。
るぅさん、今は大丈夫な用でもこれから・・・、なぁんてことにならないことをお祈りしてますよぉ~~

お大事にです・・・
返信する
なぬぅぅぅ (るぅ)
2009-10-23 19:25:15
潜伏期間って 一週間もあるのぉぉぉ?
知らなかった。。。てっきり三日くらいかと。。って事は 明日あたり ヤバイ?

ママの所のお父さんも大変ね
お母さんは元気っぽてけど
家も父がやばいので 妹はうがい手洗いを徹底してるらしい

呼吸器弱いから 一発だわ

来月まで 気が抜けません(-_-;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。